土岐市の人に負けました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

メルヘンハウスに行く前に、アルゼンチンは出ていないかとワッチしていたら・・・。


函館の局がCQを出していたので・・・。




手打ちで応答したら、JH2の局に負けました。

何かコールサインを聴いたら、あれ?何処かで聴いたような・・・。

わ~、土岐市の人じゃん。
この前の御嶽山のリベンジか!




そんなこんなで、メッセージキーヤーで呼んだら取ってくれました。

アルコールが入った手打ちはあかんのか?



そんな感じで、8エリアも出来ました。


これで1DAY  AJDって訳です。