いやいや、風が強いです。



一体どうなったのかと?






食い込んでいました。
こりゃ、回したらギロチン!





塩ビ管なので、グニャグニャと揺れます。




適当に直しましたが、430メガは宇宙に向いていますね。






これ精神衛生上よろしくないです。






再度直しました。




ブームの繋ぎ目もあかんのか?前が垂れています。






風は南から吹いているので、もろに横から食らっています。




万歳アンテナはこのままで行くか!
いつもはエレメントを外していました。







ダイポールもX50も大丈夫かと・・・。




やはり、不安なのは八木アンテナです。
支線を張りました。





北向きにして、後ろから流す事にしました。




間違ってアンテナを回さないように電源から抜いておきました。




被害が無いと良いですが・・・。