明日は人間ドック | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

腹が痛いのですが、個室に行く訳には行かないのです。


なので、急いで帰っています。

家の個室に行かないとあかんのです。
そう、サンプルを採取しないとあかんって訳です。

汚い話ですが、2日分のサンプルが必要との事!
既に昨日は頑張ったので、今日もう1回って訳です。
1日1局QSOより辛いかも?

あと、晩メシを21時までに済ませろって事なので、急いでいるのです。

あ~、ダイエットも失敗に終わってしまい、69.8kgまで減ったのに、今は73kgで困ったものです。

まぁ、朝メシ抜きなので、明日は72kgと思いますが・・・。


何かまた心電図でNGが出るだろうなと!
眠と肺活量もあかん気がします。

困ったものです。