家の個室で頑張っておいたのですが、何も出なくて・・・。


で、バスタに到着したら、腹が痛くなって・・・。

1304発なので、何とか行けるかと、ヤマダ電機の個室へGO!

2つ有るのですが、1つは使用中で、しかも何から不明な言語が流れています。

う~ん、外国人が動画でも観ながら頑張っているのか?

治安が悪そうだけど、腹痛は待ってくれないし・・・。

勇気を出して入ったら、その不明な言語はSTOP!きっと、気の小さい外国人だったのだなと!




そんな感じで、スッキリして戻ったら、客が増えていました。



そのため、いつもの席に・・・。
とても、座り心地は良くないです。

と言う訳で、これで行きはパーフェクト!



データ収集も完了。
折角なので、昨日と比較!



シンプルな変化ですね。

さて、松坂屋前で降りて、あのメガネ屋の前を通ります!店長はいるかな?