夕陽に染まるコメットの万歳アンテナです。


そんな訳で、乙川の人がまもなくご来店?







何か幻想的でしたね。





SD330と撮ったので、QSLカードにしようかと!
おっ、乙川の人かな?






メルヘンハウスのSD330も何とかしたいです。
アースが見苦しいなと。




3Fをチェックしておきました。

いいですね!リモート運用。
無線機はロスの少ない3Fに設置。






操作は2階からって訳です。




乙川の人にも証人になってもらいました。
ソフトのバグではとの事。




で、コメットの万歳アンテナは使っていないので、あげますよって話でしたが、それでは申し訳無いから買いますって紳士的な返事で、商談成立。

まぁ、2019年の10月に買ったので、3分の1なら御の字かと!




それを軍資金にコレを買うか!

コレをリモートコントロール出来るのか?ですけど・・・。

明日はヨドバシカメラも営業しているらしいので、アメ横でコレを買って、ヨドバシカメラでソフトバンクのスマートフォンを解約して来るかな!



そろそろ、乙川の人も乙川に着いたかな?