満月は明日 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そんな訳で、10月になりました。

 

でも、つるさんは夢の中です。

そう、タイマー投稿と言うのか、未来記事にして投稿しましたので、もしかして、つるさんは生きていないかもです。

 

未来の話なので・・・。

 

 

今日は中秋の名月だそうで・・・。

仕事帰りにメルヘンハウスに寄って、KOWAのデジスコでクレーターでも観察してみようかなと・・・。

 

ウサギがいるかも?

 

ふーん、10月は2回満月があるのかぁー。

ホカホカとか借金の彼女はお祈りしないといかんので、忙しいかもですね。