何か毎日買っていますねぇ~。
大丈夫なのか?
 

 
そんな訳で、相談されて実験をしていました。
 
デュアルモニターを活用して、メールを印刷しないで、読むシステムの開発です。
 
で、必要不可欠なのは、サブディスプレイにタッチパネルが装備されているって事です。
 
 
 
以前、それを買ったのですが、今はもう売っていないと・・・。
 
 
 
 
で、探したら、そんなのが!しかも5000円オフって・・・。
 
 
これは買いだなと思ったら、セットで買うと3000円安くなると・・・。
 
何をセットで買うと安くなるのかと調べたら、35980円の4kモニターだと。しかも、それは7000円オフって事で・・・。
 
 
だったら、13.3インチのは止めて、こっちだけ買おうとポチって!
 
 
 
しかし、後から気が付きました。
4kモニターの方はタッチパネルじゃないみたい!
 
タッチパネルが欲し買ったのに・・・。
これでは本末転倒!
 
どうしよう?キャンセルか!
 
 
 
 
 
 
 
急いでキャンセルしました。
少ししてメールが届きました。
 
 
 
 
セーフでした。
 
 
で、改めて最初に買おうとしたのをポチってしようと思ったのですが、4kビデオカメラを持っているのに、4kに対応したディスプレイが無いってのも不条理だよね?この際だから買うか!セットなら3000円オフだし・・・。
 
しかし、クーポンと併用出来るのかな?
 
とりあえず、レジに進んで、価格を確認したら、トータルで15000円オフになっていたので、ヨシ!買うぞって・・・。
 
 
 
 
その結果が、こんな風です。
2台でも45000円以下とは・・・。
 
まともな製品なら、良い買い物って事になりますかね?