昨日はメルヘンハウスの掃除に励んでいました。



そんな新聞紙が出て来たところから、推測して、築20年なのかと?もう全くメルヘンハウスとは言えませんね。

あちこちが、朽ちていました。鉄はサビ、木は腐り、プラスチックは風化していました。

家電はスクラップになっていましたね。




中古で10万円だったレンズもこんな風に朽ちていました。





これも色褪せて、青しか残っていないので、剥がして棄てました。




そんなのをいつまでも貼っているから、運気が上昇しないのかな?

やはり、早期に棄てるってのは重要!愛着が出てしまうと、別れが辛くなります。

IC―705も愛着が出ないうちに・・・。