今、気が付きました。


録音しているのに、SDメモリーカードのアクセスランプが点灯していません!






東芝だからあかんのか?







SanDiskに交換です。






やはりダメ!
う~ん、故障なのか?

ただ、この状態でも録音はされているようです。






録音中に抜いてみました。
反応は有りました。





ならば、リセットか!





リセットしましたが、直らなくて・・・。

バックアップしたデータをロードしましたが、やはり直らなくて・・・。




でも、ロードした後に再起動したら、点灯するようになりました。

で、録音をスタートさせたら、点滅するようになったので、とりあえず直ったとします。

何かIC―R8600って、買った時から変です。

あまり売れていないから、大して問題になっていないのかな?