そんなこんなで、今日は水曜日のようです。
あまり、曜日に関係の無い勤務なので、ピンと来ないし、そもそも今日は10時出社なので、みんなが帰る時も仕事をしているって訳です。

今は電車を乗り換えて、発車待ちって感じですが、やはりまだ空いていますね。

昨日は昼間だったので、学生がいっぱいいて混んでいたと言う印象ですが、サラリーマンはまだテレワークとかなのか?

しかし、いつまで続くのかなと?

世界中にいる新型コロナウイルスを集めて、箱に入れても満杯にはならないくらい、小さいのか?そんな小さいモノに人類はやられてしまうのか?

何か、情けないような・・・。でも、でかい恐竜でも滅びた訳だし、やがて人類にも順番は回って来るのでしょうね。

そして、次の世代を制覇する何かが人類の骨を発掘して、組み立てて、昔はこんな動物が地球に存在していたって言うのでしょうか?

歴史は繰り返すって言いますしねぇ~。

おっと、何か残業の話から、凄く脱線していた事に気が付きましたけど、電車が脱線するよりマシですね。

そんなヒマが有ったら、和文モールストレーニングをしないと!