昨日は設置に励んでいました。


もう絶対に間違えて壊さないぞって訳です。




USBハブは12Vだと明記しました。





そんな感じで、動作テストです。




こちらにも蛍光色のネームランドで貼り付けました。




リモコンも区別するためにマークをしました。







前面にもソース名を貼りました。
小さくて見えないですけど・・・。




これ違いが分かりますかね?
マトリクスなので、切り替えが楽なのです。







プロジェクターに投映するソースも簡単に選択可能!




ちょっと試しに何か観るかな?




九州新幹線のCMのDVDです。





4入力有るので、ブルーレイプレーヤーとメディアプレーヤーと4Kビデオ編集用パソコンといつも使っているメインのビジネスパソコンを接続してあります。






秘密のブラックBOXを通しているので、録画も可能です。




そのレコーダーの出力がプロジェクターに接続されている訳です。





音声はプロジェクターの出力ではなく、秘密のブラックBOXの音声出力を使っていますので、プロジェクターやレコ―ダーをOFFにしていても、音楽CDを聴くとかも出来ます。

とにかく、アホな事をしてしまいました。
壊れたなら許せますが、壊したってのは・・・。

だから、希望もしない5連休はイヤって!