最初、眼が開いたら4時半でしたが・・・。


次に眼が開いたら、もうそんな時間!
僅か数秒と思ったのに・・・。



そんなこんなで、日課のようにIC―7610スイッチON!

でも、フルサイズのダイポールだとノイズだらけ。





でも、万歳アンテナだとノイズは減ってFB!





函館の局は、最初は弱かったものの、今は強くなって来ました。

と思ったら、聴こえていなかった1エリアが入感するようになって、逆に函館の局はまた弱くなったような。

コンディションが変化すると言うより、相性が良いエリアが刻一刻と移動して行く感じですねぇ~。

しかし、まだストーブが要るとは、日本も広いなって訳です。

さて、そろそろ布団から出るかな?