そんなメシでしたが・・・。


お約束の腹痛が・・・。

何でですかね?
乳成分が合わないのかな?





さて、このリモコンですが・・・。
久しぶりに使おうと思ったら、電池が腐っていました。





何のリモコンかと言うと・・・。






スクリーンのです。
かなり古いですね。
テレビが46型なので、120型かな?


たまには動かさないと、ダメになってしまいますよねぇ。


で、思ったのは、メーカーも?だし、本体に操作部も無いので、もしリモコンが壊れたら無用の長物になってしまいますね。今のうちにデータをコピ―しておかないと!


そうそう、今日は休みですけど、Web会議が有りました。このスクリーンを使って自宅で会議の雰囲気を体感しようかな?