今は休憩でした。


カフェオレを買いました。




酔っ払いのオッサンなので、どのバスか?になってしまいます。



ナンバーを覚えておかないと!






宮崎には17時に到着予定です。





もう雨の地域に入った感じ。





D―STARで遊んでみました。






FM補完中継局もワッチしましたが、直ぐに聴こえなくなりました。

山間部たから、FM放送はあかんです。





もうこの先はずっと雨かなぁ~。

宮崎で無線通信実験をやりたかったのに・・・。
昨日の伊万里のように、根性でやってみようかな?




本州では見かけない地形。




あかん、眠くなって来ました。