あかんでした!ATM。
この時間は手数料が必要みたい。

ケチなつるさんはそんな手数料は払いたくないのです。
無線機はポンポンと買ってしまうのに、そう言う所には非常に敏感なのです。



よ~し、世の中キャッシュレスって言うなら、受けて立ってやろうと!

財布の中をチェックしたら、幸いにも11900円有りました。

現金が必要と思われるのは、八幡浜から別府へ行くフェリーと熊本から宮崎へ向かうバスくらいなので、何とかなるのでは?

金がギリギリの方がスリル満点で楽しい旅になるのでは?

そんなこんなで、今のところは順調です。

しかし、平日のこんな時間でも、刈谷から電車は満員で、知立の乗り換えに苦労しました。刈谷はトヨタ系の会社が多いからあかんのか?残業のし過ぎ!
働き方改革って何?

つるさんは遊び方改革をしています。