何かそんなタイトルだと、飼っていたペットが朝になって死んでいたって感じですけど、ちょっと違いますね。


冷たくなったのは、コレです。

昨日、金山か神宮前の駅で買ったホットドリンクですが・・・。

鞄の中に入れたまま、放置でした。

で、電車に乗ってから、飲んでやろうか悩みました。再加熱も難儀みたいなので、よし冷たいまま飲むかと一口飲んだら、イマイチでした。

だって、あたたまるビタミンレモンって書いてあるので、偽り有りって訳です。

全然話が変わりますが、この時期って親と子供が一緒に電車に乗る機会が多いですよね!初詣とかでしょうけど・・・。

数メートル先にそんな家族連れがいますが、その2歳くらいの子供がメチャメチャ大きな声で30秒に1回くらい奇声を出すので、耳が痛くてたまらんです。
本人は恥ずかしく無いのかと・・・。
いや、きっと恥ずかしく無いのだろうなと。

で、思うのは、つるさんもガキの頃は奇声を発していたのだろうかって事です。

それが今も可能なら、ハローCQも簡単に出せるのではと思ってしまう訳です。

いやいや、話が例によって脱線しましたが、冷たくなったあたたまるビタミンレモンの2口目を飲むとします。