ネズミ狩り | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

もうこのシーズンですね。


11月の中旬から始まっていたみたい。

そんな訳で、早速寄ってみましたが、何回線契約していても、1人に1つと言われショック!

何かスマートフォンのアプリの画面を開いて見せないといかんです。



その後はまた今日もヨドバシカメラに行きました。

何か光るルパン3世が通過して行きました。






そんなバスで名古屋駅に向かいました。





お陰様でノルマ達成!




5分の3ですね。
明日も頑張らないといかんです。

と言うのか、ドコモショップ巡りをして、ネズミ狩りですね。

もしかして、来年の干支はネズミか?
年賀状を廃止したので、干支に疎くなりました。

年賀状を書くくらいなら、早くQSLカードって訳です。