岩徳線って名前の如く、岩国と徳山を結んでいます。


山陽本線だと海岸沿いになってしまい、とても長い距離になっていますが、そっちの方が電車だし、早いのかな?

岩徳線は気動車で遅いし、勾配もあって、あかんかも?




そのまま乗っていても岩国に行けたのですが、切符が岩徳線経由なので、乗り換えました。





まぁ、どっちが早いか競争ですね!





ほ~、工場夜景だそうです。
四日市と同じか?






ワンマンの1両らしいです。





確かに、工場が見えていますね。





そんな流暢に撮影している場合じゃないです。




まもなく発車です。







乗ったら、直ぐに発車しました。







あっちは、時間調整でまだ発車しないみたい。
もしかして、勝てるかも?





既にココですから・・・。




山の中を走るので、GPSの電波をシッカリと受け止めて軌跡を描かないといかんです。