バカでした!

1つ前の駅で降りて家まで歩けば、8000歩は達成出来ていましたね。忘れていました。



なので、多少は寄り道になるかなと、メルヘンハウスに寄ってみました!

鉄道模型の趣味って飽きますね。

何でやろ?

面倒と言うのか、細かい作業が多いから、老眼が悪さして飽きさせているのかも?



いつまで経っても完成しないです。

スペインのあの建築物に負けそう。







鉄道娘も何人か死んだままです。





この4トラックMDもSONYタイマーが起動しましたしね。



それに比較すると、このSONYのブラウン管テレビは健在!

多分・・・。







OCNに入会して、直ぐに解約したのに当選したCASIOの光るキーボードも元気かと・・・。




NTT西日本のキャンペーンでモニターに応募してGETしたフレッツホンも使えるのですが、誰からもTELは無いので、電気代が損です。





あっ、来客があったみたい。

昔はメルヘンハウスと実家が無線LANで繋がっていて、メルヘンハウスのTVドアホンが鳴ると、実家のDIGAに録画されましたけど、住宅が密集してしまい、無線LANも使えなくなり、あかんくなりました。

なので、メルヘンハウスに寄った時くらいにしか来客に気が付きません。

そろそろ、TVドアホンを買い替えるかな?






あっ、そうか!

こいつと連動させたら、来客があった時にメール送信は可能かも?

今度、ヒマな時に考えてみます。

さて、そろそろ散歩しながら実家に帰ろうかなぁ~。