何か昨日のサカタのタネと同じオッサンかなと?


つるさんの荷物が届いた訳です。







開封の儀です。





おっ、カタログまで入っていますね。




ICー9700には必須です。




N型コネクター仕様です。
144メガだけはM型です。






早速、取り付けました。






何か430メガの八木アンテナでJARLの朝熊山ビ―コンを受けた方が良いみたい。

ディスコーンアンテナは広帯域だから、あかんかぁ~。





そんな説明書でした。






明日はアメ横に寄ってN型のコネクターを買おうかな?

これだと変換ロスが気になって・・・。

しかし、今夜はまた深夜の仕事でして、終わるのが朝の6時でして、そんな時間ではアメ横もやっていないから、仮眠して時間調整かな?

でも、あまり遅くは出来ないのです。

IC―7100を売らないといかんからです。何か業者が14時~16時に来ると言うので、それまでに帰宅しないといかんのです。

何か無線機の売却って忙しいなと・・・。