何そのT2って感じですけど・・・。


セントレアの第2ターミナルって訳です。



歩くとどれだけ増えるかな?



意地でも動く歩道は使わないよって訳です。





600歩くらいですかね。






しかし、まだ先なのです。
第2ターミナルは・・・。




帰りは寄ってみようかと?




おっ、やっと第2ターミナルのようです。





中には何が有るのかな?





う~ん、どう見ても場違いですね。
慌てて引き返しました。




そんな感じで、寄りましたが、システムが?です。





一体何処までが無料なのか?




この店は?



入るのは遠慮しておきました。





ここはフライトパークって言うみたい。





何やら光り始めました。




定期的にそうなるみたい。






魚眼レンズを持って来たら良かったです。




またこの長い道を歩いて帰る訳です。



T2は今年の9月20日に
オープンしたみたいですよね。



つるさんには縁が無いです。
小牧空港からフライトしたのは有りますけどね。







おっと、70周年です。
北京放送を思い出します。



これは和歌山県を思い出します。





何やら動いていました。



今日はたくさん仕事したって感じですね。
暑くてたまらんです。





おっ、翼を運ぶヒコーキがいましたね。





そうそう、カツカレー中毒なのです。





調子こいて、一番搾りもオーダーしちゃいました。





普通の店にあるロースカツカレーは無くて、手仕込みヒレカツ?とかに・・・。

なので、トータルで1600円くらいです。





そして、最後はお約束のこの店に!






540円とは据え置き価格か?
軽減税率ってのか!

2袋買いました。
なので、オマケが1つですね。

あー、何か酔っ払ってしまって、電車の中でウトウトしました。夜勤明けで眠いので当たり前かと!

そんなこんなで、久しぶりのセントレアって話でした。