その後のマイク切替器 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

改造と言うのか改良したくなりました。


例のモールス信号解読器を接続する出力が無いので、それを設ける事にしました。



緑の線が音声出力の信号線で、ー応用意はしてありました。

でも、短くて・・・。

なので、1Ωの抵抗で延長したのですが、それでもピンピンなので・・・。




この部分で余長を確保しました。



こんな風になりました。




何となく解読出来ていますね。

で、ICー7100側に変えたらNG!
何で?
配線ミスか・・・。



そうしたら、そんな落とし穴が・・・。
設定をONにしたらOKでした。



JA2IGYも解読されました。

そんなこんなで、かなり充実して来ました。