ホームページ | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何か岐阜のTさんから、ホームページとかブログでPRがしたいって相談を受けました。

昔だったら、ホームページビルダーとか言うソフトをパソコンに入れて、そこから契約しているWebサーバにファイルをUPロードしていたのですが、今はそんな時代じゃないですしねぇ。

アメブロのアカウントがあるなら、Owndとかはどうかなと、さっきテストでやってみました。

改良されたのか、ブログに投稿すると、こっちにも連動して投稿されるようですね。

まぁー、ホームページも更新するのが面倒で困ったものですよね。

そんな訳で、アメブロでやっていた方がアクセス解析とかも無料で出来るので、いいんじゃな~いって感じです。