昨夜はセントレアで見たヒコーキを記事にしようと思ったのですが、夜勤明けで眠くて眠くてたまらなくて、寝てしまいました。

そんな訳でまずは鯉のJALの着陸シーンの動画です。



韓国製のスマートフォン機能内蔵のカメラで撮って、パソコンで編集して、MP4ファイルに吐き出してみました。

これなら林檎のスマートフォンでもOKなのかな?

 

では、これから久しぶりに訪れたセントレアについて書きます。

 

そんなロボットがいました。

 

何か喋っていましたね。

 

伊勢志摩サミットが近いと言う事で警戒が厳しくなっているような・・・。

 

 

藤があったのですが、写真がブレブレでしたので、説明プレートだけ載せておきます。

 

 

何かやっていますが、西日が厳しくて見えません!

 

 

あー、サーミンの喜ぶ三重県物産展でした。

あっ、伊勢志摩サミットのPRかと・・・。

 

 

スカイデッキに出たら、いきなり何か離陸して行きました。

 

 

何?あの物体・・・。

 

 

天気が良くてコントラストの良い写真が撮れました。

 

 

そんな時間ですけどね。

 

 

もっと望遠撮影がしたいのに、韓国製のスマートフォン内蔵カメラの限界です。

 

 

これも見た事無いような・・・。

 

 

S機長にメールで聴いたら、最近やって来るようになった輸送機のようです。

 

 

 

 

 

鯉のJALも来ましたね。

 

 

S機長の話では青いのもいるらしいです。

 

 

 

背後にある船が良いなと・・・。料金は高いですけど。

 

眠いので、海が傾いています。

 

そろそろ帰ろうかなと・・・。

 

 

サンセットですしね。

 

 

おっ、あのロボットはノー残業デーみたい。

 

 

今年も岐阜に行かないとです。

 

 

しかし、夜勤明けで凄く旅しちゃいましたね。

 

 

家への土産はいつものコレです。

だって、1000円でおまけが貰えますからねぇー。