スクランブル発車 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

この前、岐阜に行ったらそんな宣伝が・・・。




これは行って青森の人にレポートしないといかんなと・・・。

しかし、その当日の今日ですが、9時に起きたものの、また寝てしまい、どう頑張っても間に合わないなと。

で、止めようか悩んだのですが、やはり行くぞと!

朝飯も昼飯も抜きで電車に飛び乗りました。




幸いにも2分乗り換えに成功です。JRが遅れていて助かりました。


行くとしたら、本当は名鉄で行った訳で、JRで岐阜まで行くとなると追加費用が発生する訳です。

その費用に見合った何かが得られたら良いのですけどね。


そもそも、林檎の引換券はもうGET出来ない時間ですし、何か家でクロスステッチに励んでいた方が良かったかもって気もして来ました。