ウッチーから受け取った東急ハンズの大きな袋を使ってメルヘンハウスまで運搬しました。




なかなか大きな袋は無いですからねぇー。




完成したジグソーパズルを壁と言うのか、天井に掲げる訳です。






これで固定しようと思いましたが、敗北しました。






重力に逆らっていますので、かなり辛いです。





この2つはパネルをスチレンボードで自作しましたので、とても軽くて耐えています。






そんな感じで、まだまだ展示スペースはいっぱいあるから、ガンガン作って掲示したいなと・・・。

つるさんは作りませんけどね。

ウッチーに外部委託って作戦です。


しかし、パネルの重量問題には困りましたねぇー。

これからはスチレンボードで作った方が良いかも?

安いですし・・・。


フレーム部分さえ見栄えが良く作れたら、あんな高価で重い専用パネルは不要ですね。