いやー、眠いですねぇー。


そんな訳で、夕方の涼しくなるのを待って、床屋に行って、先ほど戻りました。


で、夜になって部屋も暗くなったと言う事で、例の光る東京タワーはどの程度のモノなのかとチェックしてみる事にしました。




こんな感じで、抱き枕の上に置いてなるべく天井に近づけました!

それは何故かと言うと、天井も光るからです。


では、早速ですが消灯してみます。

カメラの感度は最高にしてありますので、肉眼よりも明るくなっています。





このまたLED照明の憎いところはいきなりOFFにはならず、フェードアウトしてくれるところですね。






完璧に消灯したら、こんな風になりましたね。


何分持つのかは?ですけど、なかなかロマンがあって良いかも?




トリミングしてみましたね。

うーん、これは買って良かったなーって・・・。


東京タワー大好きのO型K姉さんO型のウッチーが完成させた東京タワーのジグソーパズルをプレゼントしたくなりましたね。

青春18きっぷでO型のつるさん有楽町に持って行きましょうかって話です。

本当なら神谷町ですかね?


暑くてたまらんから、あの有楽町のソフトクリームが食べたくなった訳です。