そんなタイトルだと、またN○KのTさんに怒られてしまいますが・・・。


今日はO型山ガールの静香ちゃんに保険の契約内容の説明をしてもらいました。

まぁー、それは良いとして、最近はまっている新しい趣味?のジグソーパズルのパネルを買いに東急ハンズへ行った訳です。


何でかと言うと・・・。




実家のドアホンがクロネコヤマトがパズルを配達してくれたよってメールで知らせてくれたからです。




なので、糊とパネルを買いました。


しかし、頭に来る話がありまして、この糊は先日Amazonで530円も出して買いました。

それをウッチーに渡したのですが、何と東急ハンズで350円で売っていました。

あと、パネルも2000円しましたが、中に入れるパズルが800円くらいで、本末転倒って訳です。




だから、パネルくらいスチレンボードで作ってやるかと、材料を買いました。


で、偶然と言うのか、何と言うのか、最初のレジのお姉さんが聖子ちゃんでしたね。

えっ、それがどうしたって言うと、つるさんの妹の名前と同じって訳です。


次のレジのお姉さんは何と静香ちゃんでした。

山ガールは静香ちゃんって名前なのですね。




これが証拠ですけど・・・。


まぁー、別に大した事は無いかぁー。



これもネタって訳です。

6月は頑張って200くらい投稿してやろうかと、些細な事でも記事にしているのです。