今日は午後から代休消化をしましたが、同時に散財しちゃいましたね。

大須のジョーシンとヤマダ電機とぽちに行き、タ方からは岐阜へ移動し、晩飯会をしました。

帰りは豊橋行きじゃなくて、セントレア行きがちょうど来てしまい、乗ってしまいました。

名古屋で乗り換えるのが面倒になって、終点まで行ってしまいました。



例のアプリを途中でONにしました。
とりあえず、スカイデッキの先端まで行った証拠です。




でも、飛行機には興味無いし・・・。





散財した中で一番高額だったW7系北陸新幹線をセントレアまで持って来たよって証拠写真を撮って帰りました。

と言うのか、まだ帰宅途中ですね。




あ~、風邪が治らないのにセントレアのスカイデッキに出て、冷たい風に当たったので、あかんかも?

気のせいか、頭が痛くなって来たような・・・。