異物混入 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

大きく書くと問題になるといかんので、隠して書きますけど、昨日寄ったある店であるモノをテイクアウトしたら、

そんな異物が入っていて、歯が折れたかと思いました。

確かに自分の歯かなとも思いましたが、違いますね。



しかし、コレ何ですかね?魚の骨かな?

とにかくメチャクチャ硬かったです。



で、写真に撮ったら現物が行方不明になりました。




そして、今日の帰りにその店にクレームを言いに行ったのですが、店長にまるめこまれて撃沈。

何か1000円ちょっと払ってビールを飲んで、ちょっとつまんである紙をもらって店を出ました。


気が小さくなかったら、その紙をもっとくれと言ったのに・・・。


あかんですね。勇気を振り絞ってクレームを言いに行ったまでは良かったのですけどねぇー。




困ったものです。