天気は良いけど | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

体力が持たなくて、起きたら昼でした。

本当はどこかに行きたかったのですが、そろそろ休息も入れないと、このところの睡眠不足が解消出来ないですね。


昨日はOL静香ちゃんに一体いつ寝ているのですかと聴かれましたね。

と言うのか、みんなによく聴かれますね。いつ寝ているのって・・・。


さて、たまには部屋の掃除でもしますかね?

荒れ放題だし・・・。


でも、在宅勤務で絵本のスキャンもありまして、なかなか自分の時間が持てないです。

結構絵本のスキャンって難儀ですよ。

バラバラにしてスキャンしたらページがわからなくなってパズルみたいになっています。