1が並ぶ瞬間 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

帰りのバスに乗った時に思い出しました。



つるさんのブログ


何を思い出したかと言うと、今日は1が並ぶ日だったと言う事です。

まぁー、そんな事は別にどうでも良いのですけどね。



つるさんのブログ


2011年の11月11日の11時11分11秒の時には会社の時計を写真に撮ろうと構えていましたね。


ウッチーは覚えていないと思いますが、ウッチーはこの日につるさんの会社にH嶋氏と一緒に来ていましたね。

何をしに来たのかと言うと、衛星携帯電話の実験と言うのか、テストでしたね。

何か周波数が変わるので、2014年の4月からは使えなくなるって話で、その対策実証実験をした訳です。


まぁー、おかげさまで先日無事に衛星携帯電話は更新出来ました。