ちんすこう | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何か予定が超狂いました。



昨日と同じで、今度は電車に乗り遅れまして、29分もロス。

このまま帰るか、セントレアに行って、昨日買い忘れた沖縄のお菓子のちんすこうを買おうかなと!


で、行ってしまいましたねセントレア。




コレが復活していました。

そんな訳で問題のちんすこうですけど、30個入りで550円だったので、この袋に入るだけで500円の方が安いのかなと、とても恥ずかしかったのですが、挑戦してみました。




結果はこんな感じでした。
1袋に2個入っているけど、30個と言うのは15袋の事かな?だったら、勝利です。


そんなこんなで、時間的なロスが発生してしまい、とても回転寿司のテイクアウトは無理なので、急遽予定を変更して、吉野家の牛丼弁当です。


左に太陽、右に月で良い感じです。

もうすぐ神宮前なので、乗り換えます。





Android携帯からの投稿