猫の手も借りたいのですが | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そうそう、昨日はその名古屋の西で仕事をしていた訳ですが、この前やり残した仕事を完成させようと頑張っていました。


そうしたら、黒い猫が来ました。


と言うのか、他にもいっぱい猫がいました。



つるさんのブログ


こいつは警戒心が無いのか、結構近くまでやって来ましたね。

だから、撮っておきました。


犬なら何とかわかりますけど、猫はどう扱って良いのか?ですね。


とにかく、そんなこっちを見つめている暇があったら、手を貸して欲しい訳です。