また豊橋でラーメン | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

 もう昨日の話になってしまいますが、仕事が終わって、豊橋に行きました。まぁ、仕事の延長と言うのか、結局は仕事なのですけど・・・。


 でも、一人で行くのは寂しいなって訳で、太陽光発電の説明を聴きに行くと言っていた、同僚Yを無理矢理連れて出掛けました。


 しかし、最終バスの時間を考えたら、仕事の前に飯をしないと、飯屋の方が先に閉まってしまうと言う事が判明。そんな感じで、例の店に行きました。行列が出来ると言う噂でしたが、そんな事もなく、余裕で座れました。



つるさんのブログ


 唐揚げはあかんでしたけど、黒豚餃子とラーメンはGOODでした!



 そんなこんなで、汗たーたーになって仕事をして、2147のバスで駅に向かい、2202の岐阜行きで帰りました。すごく連絡が良くて、家には2300に到着しました。


 同僚Yは日替わりしたかもです。




 しかし、仕事は70点でしたね。また出直ししないと・・・。



 困ったものです。