それでは、衝動買いをしてしまったキヤノンでデジカメについて書いてみます。


本当は60Dのボディーを買おうと思っていましたけど、何故か買うなら動画撮影中にもAFが効くと言うコレが良いかなと・・・。やはり、これからの時代は動画ですからねぇー。



つるさんのブログ


パッケージはこんな感じです。



つるさんのブログ


箱を開けるとこんな風。



つるさんのブログ


本体はこんな感じで入っていました。

つるさんのブログ


同時購入した品ですね。

つるさんのブログ


遊ぶにはまず最初に充電が必要です。

つるさんのブログ


充電中です。

つるさんのブログ


本体とレンズです。

つるさんのブログ


レンズはこんな感じです。

つるさんのブログ


バリアングルは期待出来ますね。

つるさんのブログ


こんな風にアングルを選びません。

つるさんのブログ


傷が付かないうちに保護シートを貼りました。

つるさんのブログ


これは剥がしている様子です。



つるさんのブログ


では、レンズを付けてみましょう!



つるさんのブログ


こんな感じになりました。

つるさんのブログ


次も早く付けないとあかん品です



つるさんのブログ


このレンズは単体で買うと割高だったので、一緒に買いました。



つるさんのブログ


MCプロテクターも取り付けました。

つるさんのブログ


ストラップには型番が無いですね。

家庭用だからかな?

つるさんのブログ


そんな訳で、付きました。

つるさんのブログ


着目点はステレオマイクですね。

つるさんのブログ


付属品のソフトウェアです。

つるさんのブログ


保証書です。

つるさんのブログ


こちらは領収書ですね。




つるさんのブログ


説明書類です。






つるさんのブログ


こちらはプレゼントです。







つるさんのブログ


内容はこれだけのようです。



つるさんのブログ


出してみました。




つるさんのブログ


ちょうど良い大きさです。



つるさんのブログ


カメラを入れてみました。



つるさんのブログ


おっ、充電完了です。



つるさんのブログ


電池を入れてみました。




つるさんのブログ


32GBの新品です





つるさんのブログ


いきなりエリアを求められました。



つるさんのブログ


初期値はロンドンのようです。





つるさんのブログ


日付は合わせておかないと・・・。





つるさんのブログ


念のためSDカードも初期化です。







つるさんのブログ


使ってみたかった機能を試してみます。



つるさんのブログ


誤解していました。

撮影時に使うのではなく、撮影後に使うらしいです。




つるさんのブログ


得意のローアングルでまずは撮影です。



つるさんのブログ


再生画像に対して影響を与えるのです。



つるさんのブログ



これも何かしないといかんです。


では、作品はまた後日載せる事にしましょう!