何か最近昼飯を食べるチャンスを逃していますね。


 そんなこんなで、14時過ぎに例の寿司屋に行き、テイクアウトしました。待っている間にまた東急ハンズにも行きましたね。


 
つるさんのブログ


 このクーポン券を今月のうちに使うためですね。

何か1000円以上買わないといかんので、何が一番良い組み合わせかいつも悩みます。



つるさんのブログ


 結局これだけ買いました。マグロ製品が多いですけど、K姉さんの好まないカッパ巻も買いましたよ。


 
つるさんのブログ


 こんな感じで、これだけで571円ならお得かも?


 しかし、入れ物代はどうなのか・・・。この前は取られたと思いますけど。



つるさんのブログ


そうそう、オアシス21って、出入り口のところに細かい数字がありますね。



つるさんのブログ


 よく意味が分からないのですが、円周率です。


 覚えて欲しいのかな?



つるさんのブログ


 そんなこんなで、眠くてたまらんかったので、今日は早く帰ろうと思っていたら、何やら仕事上の事で相談がと33歳?のIさんが来ました。何やら後輩が・・・。


 うーん、それは困ったねと。


 まぁ、ちょっと気にしておくよと・・・。



 少ししたら、今度は21歳のシラタキノコO型が、例のクーポン券が金券屋で買い取ってもらえたと!でも、今年は半額の1300円だったと。


 うーん、還元率が低いなと・・・。それだったら、寿司を買った方が500円分使えて良いかもね。

じゃー、その1300円で茶でも飲みに行こうかと!そこへ28歳チカチカO型も加わって、デニーズへ行こうと言う話になりましたね。


 その途中にスギ薬局にも行きました。妹の誕生日の記念にポイントカードも作ってしまいました。




 デニーズではチカチカがハンバーグが食べたいと言い出して、つるさんはオムライスを食べました。何かいつもコレだなと・・・。



つるさんのブログ



 茶もしましたね。





つるさんのブログ


 みんなと別れてから、つるさんはスギ薬局で買ったチョコレートを夜勤のエージに持って行きました。


 で、22時25分くらいに会社を出ましたが、どうも人身事故のようで・・・。



つるさんのブログ


 15分くらい電車が遅れて悲惨でした。



つるさんのブログ


 反対側にはエコな電車もいましたけど・・・。


 そんなこんなで、予定がかなり狂いましたね。そんなに疲れたなら、早く寝たらいいのに懲りずにブログ更新していますね。