宝塚のミルクティーちゃんから年末にいただきものが届いていました。

写真だけ撮って載せるのを忘れていました。


本日開封です。



つるさんのブログ


さすが紅茶好きのミルクティーちゃんだなと・・・。


悪いけど、お菓子は即胃袋に直行しましたね。


ジャムは食パンを買って来ないといかんので、また後日です。


紅茶はいつもはあまり飲まないのですけど、味わってみました。

なかなか良いのでは?

千葉の妹は紅茶好きなので、飲ませてやれば良かったなと反省。


さーて、そんな感じで風呂へ行って寝るとします。

どうも睡眠不足でいかんなと。


そんなブログばっかりやっているから、眠いのだぞと言われそうです。

確かに事実ですね。


と言うのか、ブログなんてやっているから忙しいのでは?

止めたら暇になるかなぁー。


止めてみようか?


ミルクティーちゃんも止めたようだし・・・。


一緒に止めたかったなと。