この前買ったアレを使ってみました。



つるさんのブログ


そうコレですね。たこ焼きを焼く装置です。



つるさんのブログ


明石焼きと何が違うのかな?



つるさんのブログ

イマイチ丸になりませんでしたね。半円形です。



つるさんのブログ


家で売っているコレを店から失敬して来ましたよ!



つるさんのブログ


ソースは焼きそば用のを使いました。



つるさんのブログ


味はなかなかGOODでした。次回はもっと丸になるように研究したいです。



つるさんのブログ

本日2本目のビールです。中日でも応援するかって感じでラジオ観戦していましたが、結局引き分けでしたね。

メチャ長いから番組カットがいっぱい!

ゆりゆりの新番組はどうも始まらないようです。

恐るべし機長のパワーだなと!