昨日何気なく実家のブルーレイDIGAを触っていたら気が付いたことが・・・。



つるさんのブログ


 何と本体に操作ボタンが無いのですね。こりゃリモコンを紛失したら大変だなと思いました。



つるさんのブログ


 別にミルクティーちゃんのために兵庫史を録画した訳じゃないですけど、表示も大きくなって見易くなったし・・・。



つるさんのブログ

 鉄道ってキーワードを入れておくと、勝手に関連する番組を録画しちゃいますし・・・。



つるさんのブログ

 再生する時も驚いた事にCMの位置とかもわかってしまい、CMを飛ばして観る時には楽かなと?



つるさんのブログ

 

 うーん、この辺はデジタル放送の恩恵かな。でも、アナログでも頑張ればこれくらいは出来たのにね。まぁ、無くなるからやる必要は無かっただけかな。


 そろそろ、うちのSONYの文字多重放送対応テレビも捨てないとあかんですね。テレテキストとか言っていましたね。修理に来たSONYのサービスマンも初めて見たと驚いていましたね。プリンター端子も付いていた変なテレビでした。