今日はプリティーDと同僚Yとで回転寿司に行きました。いつもとは違う店ですね。

しかし、残念!明日からならビールが安かったなと・・・。まぁ、つるさんの好きな電車の本が

あったから許すとします。



つるさんのブログ-本その2

つるさんのブログ-寿司屋

つるさんのブログ-本

 そんな訳で、帰宅したら部屋が暑くてたまらんかったですね。37.5℃とは体温より高いな?




つるさんのブログ

 だから、発泡酒を飲みながら、ダイナブックを久しぶりに使っています。ミルクティーちゃんが

携帯をダイナブックにしたから、対抗して使ってみました。



つるさんのブログ


 いやいや、本当に久しぶりに使うからLANケーブルを挿す場所を探してしまいましたよ。



つるさんのブログ


 会社では暑くてたまらんと言って、ドライアイスに指を入れている奴がいました。凍傷になっても

知らないよ!