残席2名となりました。 | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

昨日の状態で

スピニングのワークショップ

残席あと2名となったようです。

お電話での申し込み(10時から)

スピニングパーティー事務局 

0120-256-800

私も、サンプルを束ねて一人分ずつしております。

 

で、あれれ?

数えてみたら一人前

サンプル6種類って言ってたのに

数えてみたら7種類だった~!!!

アハハハ

 

 
ま、増えるのは困らないのでいいか!!
 
そして、掲示サンプル26種類(もちろん教科書に組織図がついています。)
も着々とできてきました。
 
掲示サンプルは写真撮り放題ですが、
写真を現場で撮ってもうまく撮れないかもしれないので
またまたQRコードで読み込んであらかじめ撮ってある写真を見られるようにしたいと思っています。

 

せっかく来ていただいているので

楽しく学べるように

いろいろ考えております。(^-^)/

 

お申し込みくださった方々

私も皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す!!