本の表紙のお話し | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

本の本文やら作品のレシピやらが

校正に出ている間に

表紙の撮影が終わり

表紙、裏表紙のカバーデザイン案が届きました。


こだわりたい私は


届いた案を全て小さくして〜

プリントアウトして〜

小さな本にしてみて〜

中はただの白い紙なんだけど

かわいーく出来ました。


なんか裏表紙をきめるだけなのに

豆本がなん冊かになり

うーんうーんとおもて裏のバランスを

考えて

いくつか候補を決めました。


やっぱり

キレイ!

かわいい!

織りたいな!

というカバーにしないとね。


中は白いけど背表紙は

こんな感じ


これだけでもかわいいかも💕