30種以上のワッフル織の組織をのせまーす! | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

暑いですねぇ。

スピニングパーティーの教科書も着々と書き、

配布サンプルと掲示サンプルも織りあげました。

 

配布サンプルは、基本のサンプルから、

オリジナルで作った組織など

かなり変わったもの

まで9種類となりました。

 

掲示サンプルは、今 厚紙に貼りつけているところです。

こちらは、まだ 数えていません。

 

教科書に掲載している組織は三十数

{C6EE2B9B-07A0-415C-9B8D-4EF73514CCC0}

種類

になりました。

掲示サンプルなどで

ほぼ全部織った状態が見られる状態です。

 

今回も、教室の生徒さんに

えー!作りすぎですよ~。

もう、いいんじゃないですか?

と言われました。

 

・・・ですよね。今回も作りすぎました。(笑)

 レベルですが、自称中級の方対象ですが、それってよくわかりませんよね。

まあ、組織図が自分で読める程度です。

8枚綜絖の織り機をお持ちの方は是非!

申し込みは来週ですね。

毎回WSを申し込んでくださるかた

今回が初めての方

お会いできるといいですね。

お待ちしております!!