VOICE♡&朝ドラ「なつぞら」 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

「とある」の発表音譜

 

NHKの朝ドラ「なつぞら」に出演!

直さんは若かりし頃(もう20年も前だそうです笑)に出演してた「あすか」以来だそうです!

大先輩から若い俳優さんまでそうそうたるメンバー(若い俳優さんからしたら直さんもベテランの

俳優さんだよね~プププ

山田君や吉沢君は最近よく名前を聞きます

TEAM NACSから3人も!

高畑さんもいらっしゃるし”おしん”の小林さんも

 

直さんの役どころは

集合写真がこないだの「西郷どん」と同じような位置だったのでまた...笑

とちょっと不安でしたが、すずちゃん演じる”なつ”の育ての親だという事でこれはかなり出番が

ありそうだな~と安心しました

でも酪農のお父ちゃんらしく、長靴はいてる姿しか見れないのかな~と思うと...笑

どんなお父ちゃんが出来上がるのか楽しみ音譜

 

すずちゃんとは”もうパパと呼んでいい”とか?

どこかで共演でもしてたかな?と調べてみたけどそんなのはなく、どうやらこないだのイズムで

そんな話になったらしい...もうあの時はわかってたんだね~

いきなり大きな子供のいるお父ちゃん

本人が「オンエアが始まる頃には子供が3人になります。劇中でも子供が3人、年齢構成も同じで

運命的なものを感じます」って何言ってんだ?

 

来年4月から放送だけど撮りはこの6月北海道ロケから始まるそうで暑い時期北海道に行ってられる

ってラッキーだよね笑

北海道行く前に釣りを目いっぱいしていかなきゃね!プププ

早くイカ釣り~釣り

 

半年か~...長いな~笑

 

広瀬主演「なつぞら」母役・松島は「力添えができれば」 (クランクイン)

 

藤木、共演の広瀬と「親子関係はできている」 (日刊スポーツ)

 

岡田、山田、吉沢らが朝ドラ出演に意気込み、広瀬主演「なつぞら」 (映画ナタリー)

 

広瀬ヒロイン朝ドラ、岡田・松島ら主要キャスト14名発表 (モデルプレス)