とあるところで

前職と関わりのある人に会いました。


私が辞める時のごたごたを、

共通の知り合いから聞かされたかどうか

わからなかったので、

向こうから屈託なく

話しかけてくれてありがたかったですおねがい




その後、

会えて嬉しかったよーの

LINEをしたので、


さらっと

「私が辞めたあと

いろいろあったみたいで…」

と、

かまってちゃんが不倫相手を

セクハラしたと言って左遷させたことや、

夢子が

私は未遂だったけどと嘘をついて

彼と私を告発したことを

匂わせておきました。


その人は

「はーい」というスタンプを

送ってきたので

知らないのかもしれないけど、

共通の知り合いに伝えたら

「いろいろあった」ことを

私が知っている!?と驚くはずニヤリ


共通の知り合いは、

私が辞める時は

かまってちゃんや夢子側についていたけど、

かまってちゃんや夢子がやらかしてから

分裂したそう。


共通の知り合いは

会社側の人なので

(上司や社員の信頼も厚い)、

今は何を思っているだろうか。




またどこかから

今の情報が入ってこないかな口笛