一度、
つきあい始めの時に
誕生日プレゼントをおねだりして、
結局立ち消えになってしまったので
それ以来
おねだりできなかった私。

去年は自分で買った指輪を、
彼に会った時に
私の指に嵌めてもらったりして、
プレゼントしてもらえなくても
私は気にしないよ〜のスタンスでいて、
強がっていましたアセアセ

そうしたらクリスマスに
彼がお揃いのプレゼント
(たいしたものではないですが)を
用意してくれてて、
とっても感激おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そして今度、
私の誕生日近くに会うので、
プレゼントは期待せず
祝ってほしいことを伝えたら…

電話で

「何が欲しい?」

「一緒に買いに行こう」

と言ってくれましたラブラブラブラブラブ


ブランド物とか

高い物じゃなくていいの、

彼が私に

プレゼントを買ってあげようと

思ってくれる気持ちが嬉しいハート


心なしか

電話の向こうの彼も、

なんだかにやにやしてる感じだったから、

おねだりされたのが

嬉しかったのかな?


甘えベタの私、

修行中です♡