あんな記事のあとに、

なんですが…




彼から電話をもらう二三日前でしょうか、

私は夢を見ました。


自分でも驚いた夢でした。






それは、彼が

「結婚しよう」

と言った夢だったのです。




えっ?


結婚?



私はいずれ

好きな人と結婚したいと思っていますが、

それは彼ではないなと思っていました。


彼も家庭を大事にしているし。




だからなぜこんな夢を見たのか、

本当に不思議で…




でも、宇宙は

私たちが思いもしなかったところから

願いを叶えてくれます。


私は何度も経験しました。


もうすごい調整力です。

そう来るか!!という…




きっとこの夢も、

何かの前兆でしょう。


私は

『好きな人と結婚する』

という夢が叶うと信じて、

必ずそういう人が現れると信じて、

もうその人と生活をしていると思って

日々を生きていきます。