お金は

ハッピーチケット🎫🎟




ミナミAアシュタールのワークショップ、

ステージ1,2を聴いたので

ステージ3,4も申し込みました。


最近だいぶ

ミナミAアシュタールが伝えたいことを

理解できてきたように思っていたので、

もういいかなぁ〜と思っていたのですが、

超次元ライブで

アツシさんとミナミさん両方が

面白いよ〜と言っていたので

申し込んで見てみたら、

ためになる実践を

教えてくれていました。


ステージ3,4も面白そうなので

楽しみです。




そしてもうひとつ、

いつか会ってみたいなと

思っていた人が

ZOOMのセッションを

募集していたので、

ダメ元で申し込んでみました。


こうやって少しずつ

夢を現実にしていきます。




たまたま見かけて知った、

第135代秦氏統理の

土御門兼嗣(つちみかど かねつぐ)さん。


一気にハマって、

何人かのYouTubeで

お話されていたので

次々に見ているのですが、

土御門さんが

「2025年以降は明るい。

明るいしかない」

と仰っていて、

とても安堵して

明るい気持ちになれました。


生物兵器による

第3次世界大戦真っ只中の今、

どうしても暗い未来を

思い描いてしまっていたので、

嬉しい気持ちでいっぱいです。


私は主に

さとうみつろうさんのYouTube

斎名智子さんのYouTubeで

土御門さんのお話を聞いています。


もう触れられたくはないかも

しれませんが、

斎名智子さんはぢんさん、心屋仁之助

(現 佐伯仁志)さんの元奥様です。


土御門さんつながりで

あれ?これは智子さんでは?となり、

YouTuberになられていたことを

知りました。


土御門さんの提唱する武術、

気になるので

本を買おうかどうか迷っています。





ミナミさんが

「本当に必要なものなら

その分だけお金は入ってくる」

と言っていたので、

学びたいものへのお金🎫は

入ってくると信じています。