ずっと会いたいと思っていた方に、

お会いできることになりました¨̮♡




その方は一線からは退いていて、

私は

なぜもっと早くに

会いに行かなかったんだ!と

忸怩たる思いで

ずーっと

その方のインスタグラムを

眺めていました。


その前に、

インスタグラムをされていると

わかった時に

申請を送り気持ちを伝えたら、

リピーターさんは受けつけています

とのことでした。


でも、私は会ったことがないえーん


遅かった…

もうダメなのか…と思いつつ、

諦めきれずにいました。




でも、私も50を過ぎ、

いつ死ぬかわからない。


自分の健康か、

突然の事故か、

世界情勢に巻きこまれるか…

本当にわからなくなってきました。


そしたら、

会いたい人には会っておかなくちゃ。



私は少ーしずつ、

長い間連絡を取っていなかった

趣味仲間にメールを送ったり、

前の職場の人と寄りを戻したり、

もう一人の

長い間連絡を取っていなかった

趣味仲間と連絡を取りあったりしました。




そして、今だと思ったのです。


ダメ元で、

心酔していたその方に

メッセージを送ってみました。


お会いしたことはないのですが、

会っていただくことはできるでしょうか、

まだセッションはされていますかと。


良いお返事が返ってくるのを

祈りながら待ちました。


すると、

会いたいと思ってくれて嬉しいと

お返事をいただきました!!




嬉しくて嬉しくてたまりません。

時間をムダにしないよう、

自分のこと、彼とのこと、

その方に聞きたいことを

きちんとまとめていこうと思います。


失礼のないよう、

外見も磨いていこう。


今からわくわくしています¨̮♡